fc2ブログ
topimage

2024-03

ワイヤーハートかわいいよ! - 2006.09.28 Thu

ワイヤーハート1 ワイヤーハート2 ワイヤーハート3<


ワイヤープランツみたいな感じで葉っぱがちょっとハートの形をしてます。
微妙にハートって感じだけどかわいいですよ!
茎が、クキクキ折れ曲がってるのもおもしろいし、一応立ち性だけど細いからゆらゆら揺れてる感じ。
葉っぱがあまり密じゃないから、知らない人が見ると枯れかけてるって感じでもある(^^;

ちょっと不思議な雰囲気です。
冬は葉っぱが落ちるらしいので、細い茎だけの姿もおもしろいかもしれません(^^ゞ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/98-55c6880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「四時草」という花です «  | BLOG TOP |  » 大輪のバコパ・コピアの新色!

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR