topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼け - 2006.08.17 Thu

20060817214830
お盆休みも終わりました。
皆さん普通の生活に戻ったでしょうか(^^ゞ

少し涼しくなってきました。
Le Cielもまた頑張りますのでよろしくお願いします♪

今日は、夕焼けの写真です!
夕焼けってあっという間に変わってくるんです。
気付いたらすぐにカメラです。
これは携帯で撮りました(^^)

● COMMENT ●

桔梗とセイロンンライティアとニチニチソウを買って来ました。
どんなテラコッタがお勧めですか~。教えてください。
花の感じはブログに写真が載ってます~。( ̄▽ ̄;)

歌姫さん、こんにちは~(^^)
ブログ見ました!
桔梗を買われたんですね。秋ですね(^^ゞ
桔梗が清楚な感じなので、普通のテラコッタよりは、蔓を蒔いたブリキとかジャルダンスクェアのような渋め?の方がいいかもしれません。
でも今、ジャルダンスクェアは小さいサイズはないですけど…。

お友達に、「コメリより高いけど、コメリにある鉢よりいいよ!」って言っておいて下さい(笑)
それではまたよろしくお願いいたします(^^)

コメリは知りませんが、私はル・シエルさん以外で買う気は無いので気にしません~
センスが気に入ってるんですもの~(^^)
蔓ブリキが良いですか~。蔓ブリキのスクエアなら空いてますが。
ジャルダンスクェア、見てみますね。

>コメリは知りませんが、私はル・シエルさん以外で買う気は無いので気にしません~
>センスが気に入ってるんですもの~(^^)
ありがとうございます~!
嬉しいです(^^)
暑い暑い日々も終わって、またガーデニングの季節がやってきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/86-a8013de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビーなティンジャグに多肉を植えました «  | BLOG TOP |  » かわいいテラコッタ パントリーオーバル

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。