topimage

2017-06

 - --.--.-- --


花の仕入れに行ってきました - 2006.04.13 Thu

今日は雨です。なんかシトシトと一日降っている。まるで私の気持ちみたい。
今日は岡本真夜が必要です。。。。。
でもやっぱり”笑って、笑って…♪”って言わないで。

といいながらもやることはやらないわけにいかず、地元の生産者の所に仕入れに行ってきた。今日も新しい種類をゲット。この前来た時にはまだまだっていう苗も立派な苗になっていて、どうやって使おうかと私の頭の中ではグルグル。やっぱり花はいいなあ~。みずみずしい葉っぱにこれから素敵な花が咲きそうな予感のポット達。私は育てたりアレンジしたりする事に喜びを感じ、私の寄せ植えで今度は喜びを感じてもらおう。

このショップを始めるに当たって、花の勉強したの?と聞かれた。いえいえ、私が生きてきた40うん年でじっくりじっくり培ってきたものです。いっぱい枯らしましたけど~。

かわいい庭、素敵な庭、かっこいい庭になるように、私のチョイスした苗や鉢がお手伝いできればいいなあと思っています。でも私の庭はおざなりかも…。私が夢見ている庭にはなかなかなりません。

何事も前向きに考えねばε=(´。` )

苗の写真撮ってきますε=ε=ε=ε=ε=
夜にでもアップできればと思っています。


● COMMENT ●

はじめまして

こんにちは。
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」を運営しています。
ブログを拝見し是非登録して頂けないかと思い、コメントさせていただきました。
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/46-3ed1f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーやブリキのバスケット «  | BLOG TOP |  » ベロニカ(虎の尾)

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

