topimage

2017-04

 - --.--.-- --


「ペイント缶&ピック作りと多肉の寄せ植え」ワークショップのお知らせ - 2012.07.06 Fri

Le Cielでワークショップを行います。
初めての試みなのですが…。
初回は地元の手づくり作家happinessさんです。
手に取った人に少しでも幸せを感じてもらえたらという想いで作ってらっしゃいます。
シャビーな雰囲気がお得意です。



日時:2012年7月21日(土)10:00~12:30
場所:Le Ciel
費用:1.800円
講師:happinessさん
  *お茶とお菓子付き
出来上がったら、お茶とお菓子でお話でもしましょう♪

空き缶にペイントをして好きなラベルを貼って
好きな多肉を2つ植えましょう。(画像は1つですが)
ペイントの色は何種類かから選んでもらい、ラベルはhappinessさんが用意してくれます。
ワイヤーでピックを作って挿したら、
オリジナルの多肉の寄せ植えの出来上がりです♪

1207_12_2.jpg

ラベルもhappinessさん手づくりのワックス紙です。

お申し込みは「Le Ciel」まで
Tel&Fax  0858-27-0700
Mail le_ciel@kdr.biglobe.ne.jp

ご参加お待ちしています(^^)


● COMMENT ●

ワークショップとっても楽しかったです。
毎回参加したいです(^_^*)
細々としてるブログに写真載せました~
見てやって下さいね^^
またお店にお邪魔します(*^_^*)

ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです(^^)
私も楽しかったです。
来月はワイヤーで…と思っています。
詳細がわかったら連絡しますので、また参加して下さい!

ブログ見ました。
子持ち蓮華が加わってもっと可愛くなりましたね。
多肉狩りの時は、私も誘って下さい(笑)

またお店にも寄って下さい。
ありがとうございました♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/323-1c8ba6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第2回 てづくり隊がやってくる」開催のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 第11回「手作り&雑貨マーケットinくらよし」開催!

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

