topimage

2017-08

 - --.--.-- --


空が笑ってる - 2008.12.02 Tue

20081202214023

昨日の夕方、三日月に明るい星が二つ。
いつもは三日月に金星が1つ一緒に見えるのに、昨日は2つも。

珍しいなあと、子供に話そうと思っていたら、
下の娘が帰ってくるなり「空が笑っとる!」
それを聞いて、少し前に帰っていた上の娘も、「そうだよな!笑っとるように見えるよな!」
「え~そうかなあ」と言うと、
「お母さんは夢がないなあ」と言われてしまいました。
下の娘が撮ってきた写真を見ると、確かに♪

笑ってるように思わなかった自分にちょっとショックだけど、
2人とも夢のある娘に育って良かったなあと思った夜でした☆彡

● COMMENT ●

ホントだ笑ってる~(´∀`)
そう言われて見てるからそう見えるのか、
実際にその空を見てもそう思えたのかは微妙なとこですが。。。
とってもステキな娘さんですね☆

私も見ました!うちは主人が帰ってくるなり「月が笑ってる!」と・・・子供たちと一緒に外へ出て空を見ました。子供たち「笑ってる!笑ってる!」と大喜びでした。

S.Oさん、こんにちは(^^)

S.Oさんもご覧になったんですね!
どれぐらいの人が、笑ってるって思って見たんでしょうね。
また見られたらいいですね。

コメントありがとうございました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/201-50d3b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看板の塗り替え «  | BLOG TOP |  » サントリナのクリスマスツリー

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

