topimage

2017-06

 - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます - 2008.07.22 Tue

レースフラワー1

毎日ほんとに暑いですね。
ちょっと涼しげなお花の画像をプレゼント♪

土手に咲く私の大好きな花です。
多分レースフラワーの一種でセリ科の花だと思いますが、詳しくは知りません。
毎年夏になると土手に咲いていて、夏の青空にこの花が揺れているのが好きです。
(前にも撮っているので、どこかで見かけたという方もあるかも…)

ほんとは海にも撮りに行こうと思って、仕入のついでにカメラを持って出かけたのに、また1Gのカードを忘れてきて、10枚ちょっとしか撮れないカードしかなくて、海は諦めました(^^;

夏ばてしないように、元気でお過ごし下さい(=^・^=)

レースフラワー2

2枚目は、ちょっと遊んでみました(^。^)

レースフラワー3

● COMMENT ●

女性らしさが感じられる画面ですね
昨日は あしづ渓 に行きました

名前は良く聞きますが初めてです
こんな感じでした

http://jpdo.com/cgi049/12/joyful.cgi

ずいぶんと山奥だした
行きは鳥取~智頭でしたが
帰りは智頭~人形峠でした

昔は辰巳峠が狭かったですが
今は昔の面影はなく
広い道でスイスイでした

投稿者が コスモスになっていますが
uuの書き込みです

uuさん、こんにちは。
いつもありがとうございます(^^ゞ

女性らしい画像かどうかはわかりませんが、久しぶりに外で写真を撮りました。

夏バテされないように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/186-de8f6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の周りの花達色々 «  | BLOG TOP |  » 花の苗プレゼント!八重咲きペチュニアetc

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

