topimage

2017-08

 - --.--.-- --


多肉の寄せ植えハンギング - 2008.04.27 Sun

多肉ちゃん

お客さまから注文をいただいて作った多肉の寄せ植えです。
多肉でハンギングはあまり作った事がなかったので、こういうのもいいなあと思いました。
渋色のハンギングに、虹の玉の赤、おぼろ月のグレー、セダムのグリーン、みどり牡丹や天使の雫の黄緑色が映えます。

気に入っていただいて、追加の注文もいただきました。
もう少しだけ待ってて下さいね!
今度も可愛いの作ります♪

● COMMENT ●

多肉のハンギング、ありそうでない感じで新しいですね。
こうやって寄せ植えしてあると、多肉って案外カラフルなのがわかりました。

今日のような快晴はフラフラ虫が動き出し、どこかへ行ってしまいたくなりました。新緑の5月って年々好きになる気がします。

桂島・・・あそこはド素人が撮っても海の色が綺麗です。
この辺りの日本海と何が違うのかなぁといつも思います。
先日の朝市の様子の写真もアップされてて、眺めてるだけでほっこりしますよ。

30万アクセスおめでとうございます!
なんだかとっても感慨深いです。
末永くつづきますように♪


kabaちゃん、こんにちは(^^)

多肉もみんな葉っぱが違って色も違うんですよ(^^)v
綺麗でしょう。

ほんといい天気ですね。
私もどこか行きたいなあ~。
この前海岸に行ってシーグラスを探したんだけど、全然見つからなかった…。
もしかしたら雑貨マーケットの面々がみんな拾っちゃった?!
そんなことないよね。
でも今までにも砂浜には何かいい物ないかなあって何度も行ってるけど、一度も見たことない。
絶対見つけたい(^^;

桂島ってそんなに綺麗なんですね。
行きたいなあ~。

これからも頑張りますのでよろしくです!
またおもしろい事があったら教えて下さい(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/177-2e995175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーバスケットにラベンダー «  | BLOG TOP |  » ヘリクリサム・ペーパーデイジー

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

