topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お店の写真 - 2007.12.26 Wed

お店1

じゃ~ん、お店の写真です(^^)
といっても納屋を改装した小さなお店ですが。。。
改装は大工さんにしてもらったんですが、看板とかを自分で作ったり手を加えていて、やっとお見せしてもいいかなと思えるようになったのでアップしました。
どうしても色はブルーと決めていたので、こんな色になりました。
塗装の後は、正直ちょっと濃いかなと思ったけど、いや、いい色で気に入ってます(^^♪

お店2

私がコテコテと集めたジャンクな物達がいっぱいあります!
小さな納屋がお似合いかなと思っています。

お店3 お店4 お店5

店内です。
商品はネットでおなじみの物達ばかりですが、ディスプレイには、やはり私が趣味で集めたアンティークやジャンクな棚や小物を使っています。
そういう物に囲まれて、居心地のいい場所です。
ちょっと狭くてすれ違えないですけど(^^;

お店6

お店の裏にあるハウスです。
特注で作ってもらいました!
小さいけどいっぱい入ります。
落書きもしています(^^;
このハウスの向こうに八朔の木が2本あって、今重そうにいっぱいぶら下がっています。
そろそろ収穫かな(^^ゞ

まだネットの販売が中心で、発送に追われながらの営業なので午後からのオープンですが、良かったら遊びに来て下さい(^^)

● COMMENT ●

この前、お邪魔させていただいた時よりも、パワーアップされていてとても素敵でした(>_<)/
少ししか見れなかったので、今度ゆっくりお邪魔させてくださいね♪

とっても可愛いですね~
なんだかホントに居心地よさそうでずっと居たい雰囲気ですね。
お花や雑貨に囲まれてお茶でも飲みたい感じです( ^‐^)_且~~

近くだったら絶対入り浸りますわ^^

また、来年もよろしくお願いします(^o^)ゞ

しばらくご無沙汰している間にまたバージョンアップしましたね!
ハウスもいい感じ!あの辺りに作ったんですね(^^)
あの実は八朔だったんですね、自家製八朔いいですね♪
年末からまた実家に帰省します、もちろん(?)長居の予定です(笑)
冬真っ盛りに帰って来ますので、そしたらまたお邪魔しま~す。
雑貨物色したいなー(^^)
来年もよろしくお願いします。

Happinessさん、こんにちは(^^)

年末年始色々忙しいですから、またゆっくり来て下さいね。
万年草は切ってやって下さい。
来年もよろしくお願いいたします!

かわい~~~~♪♪♪
ぜったい、行きますっ!!!
お店がんばってくださいねっ♪

やすさん、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。

お近くだったら来ていただけたのに残念です。
また変わったら画像もアップしますね。

2本のミカンの木の下にいいスペースがあって、みんながここにテーブルと椅子並べてお茶が飲めたらいいのになあって言います。
誰かお茶を入れに来て下さいな(笑)
でもまず草取りしないといけないかも。

また来年もよろしくお願いいたします!

ウメ君のお母さん、こんばんは(^^)

ついこの前来てもらったようですけど、あれからまた変わりました(^^;
長~い正月休みが終わったら来て下さいね。
実家の方は寒くないですか?

来年は益々パワーアップして頑張りますので、よろしくお願いいたします!

めぐさん、こんにちは(^^)

めぐさんもコメントありがとうございます!
話したお店はこんな感じです。
来てみて下さいね♪
でも迷わないように。

今年はメグさんともお知り合いになれて良かったです。
頑張りましょうね。
私こそお店にお邪魔しますから(=^・・^)/
来年もよろしくお願いいたします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/160-8ab6d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » かわいいハボタン

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

