topimage

2017-06

 - --.--.-- --


垂れ耳ウサギに会った! - 2007.12.12 Wed

20071212234607.jpg

草を食べてます。

20071212234708.jpg

目が見えない(^^;

20071212234806.jpg

20071212234835.jpg

お客さんが飼っているウサギに会いにいきました。
モコモコの垂れ耳ウサギちゃんです。
ホーランドロップイヤーという種類だそうです。
ウサギっていうと長い顔かと思ったら、丸い顔で目は隠れてて見えないし、ちょっと犬みたい?!
でもかわいい~。

冬支度で顔がちょっと黒くなっているんだって。
フワフワの毛で、耳も柔らかいと思ったら、耳はコリコリ堅かった(^^;
我が家のビーグルちゃんのような柔らかい耳を想像していたので意外でした。

何をされても、一瞬フリーズするだけでうんともすんとも言わないウメ君でした。
ごめんね~、一眼レフ持って行ったのにカードを忘れて、結局携帯のカメラで撮りました。
また会いに行くからね(^^)

● COMMENT ●

たれ耳ウサギ、ムッチャ可愛いですよね!
あの耳に、癒されます(ノ><)ノ

携帯のカメラでも、こんなにキレイに撮れるんですね(ノ゜0゜)ノ
私が撮ると、キレイに撮れません(>_<)

Happinessさん、こんにちは(^^)

垂れ耳がなんともかわいいです。
匂いも全然しないし、癒しのペットとしてはいいかも!

ウサギはDoCoMoのSH902iで撮りました。
室内だけど、まあまあ撮れてます?
実は、1年ほど前まで使ってたんですけど、サブウインドウがないのが気に入らなくてSH703iに替えたんです。(SHが好きなんです~)
そしたらカメラの性能が全然駄目で、それがどうしても嫌でまた元に戻してしまいました。
サブウィンドウがなくても我慢してます(^^;

905に替えたいけど、無茶苦茶高いですね(-.-)

SHって、画質がいいですよね(^^)/
それで、こんなにキレイなんですね(^0^)
携帯って、それぞれにいろんな機能があるので、買う時にこまりますよね(>_<)
私も、905に替えたいです(ノ><)ノ

あー、ここに載ってたんですね!M田さんから聞いていて
どこだろう?と探してました(^^;)
こういう公の場に出させてもらって彼も嬉しがっていると思います。
今日も天気が良くて暖かかったのでケージごと外に出して日向ぼっこさせました。最初は例によって固まっていましたが、そのうち風向きや陽のあたり具合を考えてべスポジキープでまどろんでました。
昼間はだいたいボケーっとしている彼です。が、また会いにいらしてくださいね。
今年はル・シエルさんとお知り合いになれていろんな植物や雑貨にめぐり合えてガーデニングも楽しくなりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Happinessさん(^^)

ごめんなさい、お返事していなかったですm(__)m
携帯はいっぱい種類があるけど、メーカーを変えると操作を覚えるのが面倒くさいので、最近ずっとSHです(^^;
高機能だからまあいいかなあと。
でもデザインもちょっと気にはなります。
905に変えたら見せて下さいね(^^ゞ

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

ウメ君のお母さん、こんにちは(^^)

ブログは初めて見てもらったんですね!
ガーデニングだけじゃなくて色んな事を書いているので、良かったら見て下さい。

ウメ君はひなたぼっこもするんですね。
また見に行きますね。
おもしろいポーズ取ってくれないかなあ~(^^;
お嫁さんも見つかったらいいですね。

こちらこそウメ君のお母さんとM田さんとお知り合いになれて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
来年はもっとおもしろい植物や雑貨を紹介できるように頑張ります。
よろしくお願いいたします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/158-8b41387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいハボタン «  | BLOG TOP |  » 第2回「手作り&雑貨マーケットinくらよし」の様子

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

