topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


第2回「手作り&雑貨マーケットinくらよし」の様子 - 2007.12.09 Sun

雑貨マーケット1


前回看板がなかったので、今回はちゃんとLe Cielの看板を作りました。
なんて、二日前に作ったんですけどね(^^;
ある工場をゴソゴソしてもらってきた油まみれの板は、いい雰囲気です!

雑貨マーケット2

全体はこんな感じです。
なんかいっぱいいっぱいで、準備と片付けが大変でした(^^;
寄せ植えもけっこう作りました。
やればできるじゃないと自分で思ったけど、毎日こんなのじゃ身体が保たない。。。
今回は寄せ植えとテラコッタとクリスマス商品がよく売れました。
前回好評だったブリキはあんまり。
やっぱり季節で違うんですね。

雑貨マーケット3

今回も持っていきました、”fleur”の看板。
やっぱりこれがシンボルです(^^♪
黒法師も、こんな立派なの初めてみたと、お嫁に行きました。

雑貨マーケット4

木のりんご箱も立派な陳列台です。
これは荷物を運ぶ時の入れ物にもなるし、重宝してます。
段ボールまで陳列用になってしまいました(^^;

雑貨マーケット5

映ってない部分もありますが、全体はこんな感じ。
真ん中に、クリスマスとお正月のイメージコーナーもあります。
みんなが工夫を凝らしていて、ほんとに素晴らしかったです。
2回目の参加なのに段取りが悪くていっぱい手伝ってもらって、ありがとうございました。
そしてエネルギーをいっぱいもらいました。
また次に向けて頑張ります。
次はもっと大きくなっている事でしょう。
楽しみにしていて下さい。
ほんとにありがとうございました。

● COMMENT ●

お疲れ様でした(>_<)/
準備の時も、ぎり②までかかっていたし、イベントの時もいっぱい②だったので、ブースを見に行く事が出来なかったんですけど、写真で見て見るだけでもこんなにすごいのだから、実際見たらもっとすごかったでしょうね(ノ><)ノ
見て見たかった!
お忙しい中にもかかわらず、お話とか聞いてくださったり、親切にしてくださったりして、有難うございましたm(__)m
これからも、どうぞ宜しくお願いしますo(><)O

Happinessさん、ご苦労様でした!
素敵なブースができてましたね。
といってもやっぱり私もゆっくり見られなくて残念です。
また次も頑張りましょうね!
すごい腕とアイディアあるんですから♪
また楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/157-a5268be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

垂れ耳ウサギに会った! «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ、庭の花の写真

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

