topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスアイテムをちょっとご紹介 - 2007.11.14 Wed

chiristmas1 christmas2 christmas3


たくさんクリスマスの雑貨や苗が入荷しました。
その中からお気に入りをご紹介。
商品がお気に入りというよりは、私が撮った写真の中でお気に入りって感じです(^^;
写真は大事!
うまく撮ってあげられなかった商品はごめんなさいです。
いつもながら、なかなか難しい。
狭い店の中で三脚を使って撮るのは、ほんとに大変。
商品に触れて落としてしまいそうです。

1枚目のローズマリー、とってもいい香りです。
2枚目のブリキ君達は、ウサギや鳥や、それぞれが色んな物を持っているんです。
小さいながら、そこまで手がかけてあります。
ペイントはけっこう雑ですけど、シャビーな仕上げと言いましょう。
3枚目のローソクは、可愛い!
惜しくて火は灯せれませんって感じです。

お気に入り探してください(^^)

● COMMENT ●

街も少しずつクリスマスの雰囲気が漂い始めましたね☆
キラキラしたイルミネーションとか見ると心が弾みます♪
クリスマスアイテムかわいいですね(^-^)b
我が家にもそろそろ飾らなくちゃ!近々お店寄らせていただきま~す♪

可愛いですね(^3^)/~☆
クリスマスって、うき②しますよね♪
イベントの向けて、クリスマスの作品作りに頑張らなければです(>_<)

あ~ちゃんさん、こんにちは(^^)

クリスマスはイルミネーションも楽しみですね!
お勧めがあったら教えて下さい。
お店にも来てみて下さいね。
お待ちしてます♪

Happinessさん、こんにちは(^^)

私は昨日今日と、アンシャーリーさんのフェアに出す寄せ植え頑張って作っていました。
なんとか間に合いました(^^;
他にも手作り作家さん達が出されてますので、行ってみて下さい。
手作り&雑貨マーケットinくらよしの方は、私はまだ全然です(^^;
頑張りましょうね!

また遊びに来て下さい(^^)

遊びに来ちゃいました!(^^)!

tomorrowさん
こんばんは!いつもショップで買い物してましたが・・・
ブログを見たのは、初めてです。申し訳ありません
今日、お客様に「素敵なガーデニングいつも参考にしてます」と言われ思わずLe Cielさん紹介しました(^.^)
たくさんの商品を写真にとってセンスも良いです。
私の励みになり頑張ります!
また、遊びに来ます。
本当に寒くなりました、お体に気をつけて下さい。

                      フラン

フランさん、こんにちは(^^)

すいません、返事が遅くなりましたm(__)m
ブログも見ていただいてありがとうございます!
フランさんが、素敵にディスプレイされるから、お客様がそういう風におっしゃるんですよ。
私も嬉しいです。
私も頑張りますので、またよろしくお願いいたします。
ブログも楽しみにしています。

また遊びに来て下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/154-947f8c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「::::Le Ciel.*・::::」の消しゴムはんこ «  | BLOG TOP |  » 飯ごうにビオラ

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

