topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パンジー”パンドラボックス” - 2007.03.03 Sat

パンドラボックス1

パンドラボックス2


久々の投稿です(;^_^A

パステルカラーの小輪パンジーです。
色んな色の出方をするので、とても綺麗です(^^)
2枚目の画像は3株植えましたが、かわいい寄せ植えになりました!

ところでパンドラボックスって何かご存じですか?


● COMMENT ●

tomorrowさん、久しぶりです。。

PCが壊れたり何やかんやで何週間ぶりに伺ってみれば何と可愛いパンジー! @@/ヒョ~~
少女のような天使のような色合いのパンジー素敵過ぎます!!
写真の寄せ植え素敵!オークション出品しているのかな~と覗けば・・・・やっぱ入札者有りでしたぁ~~ --;
綺麗だもんなぁ~~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 

それからハート型のブリキのポットも可愛いな~。
でも在庫0ジャン w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
tomorrowさんは何処でこんな素敵なガーデン用品見付けるのでしょうか??
花苗も見た事が無い物もあって見ているだけで楽しいです ^-^
又素敵なもの紹介してくださいねっ!

※私はまだプー子です。1つ面接行ったけど勤務時間騙されたようなので私からお断りしました。
  ↑ オバサンがこんな強気で良いのでしょうか!?

では。。

セシリアさん、こんにちは(^^)

パンドラボックス可愛いですよ♪
今日またオークションに出しますから見て下さい。

ハート型のブリキのポットは明日再入荷ですので、良かったらまた見て下さい。

ご無沙汰なので仕事が始まったんだと思っていたんですが、まだでしたか(^^;
いい仕事が見つかったらいいですね。

また来て下さい(^^)

パンドラボックスね。。。。
空けちゃいけない箱。。。

右側の色合いがとっても素敵ですね。
ほしくなっちゃう。。。。

富衣美さん、こんばんは(^^)

みんな微妙な色合いで素敵なんですよ。
右のブルーとイエローの感じいいでしょ(^^ゞ

開けたらいけないって言われると開けたいんですよね。。。

また遊びに来て下さい(^^)

tomorrowさん こんばんは。

パンドラボックス、かわいいですね~~!!
我が家に譲って頂いたパンドラボックスも とっても可愛いですよ!!(早くお写真を送りたいです・・・。PC買い替えまで もう少しお待ちくださいね~)
私は パンジーやビオラが 大好きなので 只今お庭は パンジーだらけ。 色とりどりで ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたが みんな おひさまを向いて笑っているようで とってもかわいいです!

yukapさん、こんにちは(^^)

パンドラボックス咲いてますか?
とってもかわいいですよね!
早くお庭の様子が見たいです。
楽しみにしてますから♪

またよろしくお願いいたします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ciel88.blog47.fc2.com/tb.php/133-bb6d4b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の寄せ植え «  | BLOG TOP |  » 冬の青空

ごあいさつ

いらっしゃいませ!
Le Ciel のブログへようこそ。

鳥取県倉吉市でガーデニングと雑貨のお店をやっています。
http://ciel.ocnk.net/
店長のtomorrowです。
花や庭いじりが大好きです。
プライベートも交えながら、お花や雑貨、好きな写真やアンティークやサッカーのことなどなど。

Le Ciel Web Shop


ネットショップはこちら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QR

